それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
昨日と今日の朝と雨降りでしたね。
昨日は映画館でコナンと岳みました^^
コナンはファーストショーだったから1000円でした。
どちらもよかったですよ。
ただスノーつながりw
久々に31食べました。
コットンキャンディー美味しかったです。
今日は出掛ける予定だったけど、キャンセルになり家でのんびりしてました^^
おやつ時に英会話に行きました。
今日はホテルの従業員と話すテーマ。
:kiyo's hotel. How may I help you?

:Do you have any rooms avairable for tomorrow?

:For how many people?


復習がてら書いてみた。
では、おやすみなさい。

✤希夜✤