それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

@ケータイ

こんばんは。お久しぶりの更新で申し訳ないですm(__)m
ぼちぼちやっております。
今日は遅番だったのですが、勤務前に前職の人が転職先の施設に来ました。
よくしてくれた方とは言え、ドキドキでした。足がくがく。
転職したことはいってもどこで働いているか言ってなかったのでびっくりさせてしまいました。
けど、話せてよかったです。来る事、事前に知ってたので心構えはできてました。堂々としてたら怖くない。なんてね。
前働いてたところが黒のジャージ着てたが、離れた人間がみて改めて威圧感を感じるなと思いました。制服変えたほうが絶対よいと思う。黒は見る人によってイメージが変わる色みたい。ダークさもあるし。
今のとこは橙色のシャツ。慣れてきて違和感感じなくなりました。

話がそれた。
9月半ばですが残りもよろしくです。
支障が出ないように、更新していきたいと思います。
☆希夜☆