それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

V618周年

本日はV618周年おめでとうございます。
V6のおかげで日々、励まされたり、元気をくれたり、頑張らなくてはとよく思います。
テレビに6人揃って出ることは少ないですが、
見えないところで頑張っている、考えてくれている、
私はそう感じます。
コンサート発表の時は本当に嬉しかったし、
シングルが出たときだって、
歌番組で歌ってるV6見てるときだって、
喜んでいる自分がいるわけです^^
そして、V6のファンと一緒に喜びを分かち合える!
何より嬉しいことです。
それから、
~現実は辛いけどがむしゃらに叫び続けたい~
~悲しいことがあればもうすぐ、楽しいことがあるから信じてみよう~
この歌詞にめっちゃ共感する。

最後に「ありがとう^^これからも精一杯の想いで応援します。」
君(V6)がいて本当によかった…。
ファンになれて、私と仲良くしてくれるファンのみんなと仲良くしてくれて感謝してます。
これからもみんなでV6を応援しようね。

V6へ届いてほしい。
この想い。
「それぞれの空」☆希夜☆
2013.11.1(金)