それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは(^^)
今日からジャニショでV6の新しい写真が発売ですね。
早く行きたい(*≧∀≦*)
名古屋、リューアルしたの?ちょっと小耳にした。ジャニウェブで確認したよ。24日までが楽しみ☆
あっ、イラスト描きました。なんとなく1枚ずつの紙に描いてみる。日々精神したいな。色んな顔の角度で描きたいな(^^)ふふ、英語意味があって描いてます。謎溶けたら凄いです。岡田君、井ノ原さん、坂本君のイラストはできしだいね。Maybeききながら更新でした。
来週からコンサート始まりますね。仕事中、そわそわしてそうです。あと少しでネクジェネ〜。
☆希夜☆