それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんにちは^^
あっ(;゚Д゚)これは失敗した。
英語大文字にしようと思ったのに、大文字小文字になってしまった。
これはどうしようもないと思い、このままに☆彡
この英語みたら分かる通り、
supernovaの英語をpick upしてみました。
健君は隠してるような君のsmile
剛君は夢じゃない〜sexy,baby…
長野さんは今まで味わった〜熱いfantasy、求めてる
井ノ原君は憂鬱だった〜change×3
准君は誘ってるような〜eyes
坂本君の歌詞パート言わなくても分かるよね〜^^
以上謎解きでした。
皆様どうでしたでしょうか^^?

☆希夜☆