それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近の自分!

最近は仕事仕事ですね。
フロアーリーダーや体操当番が回ってきます。
体操当番だけならいいのですが、
フロアーリーダーもやらないといけないやらレクもやらなきゃでやることたくさんな日もあります。
それなら日勤にしてもらいたいくらい--;
他にも納得いかないこともありますが、まぁ今は頑張りどきなのかもと言い聞かせてます。
夜勤もハードだけれど、なんとか^^
この前は夜勤明けで会議で記憶が飛びそうになりました^^;

話は変わりまして
先週、金曜日に5/15にOPENしたカフェへ行ってきました。
カップケーキがイチオシなところです。
時間帯はお昼時にいってランチを食べてきました。
スープバーもありました。
お持ち帰りで、ミントチョコとストロベリーケーキのカップケーキを買ってきました。
お味はとってもおいしかったですよ。
外見が可愛くて、見てるだけで迷ってきます。
また行きたいカフェです。

あと一つ。
最近豆乳ブームです。
スーパーに行ったときに何故だか手に取ってました。
抹茶豆乳と紅茶豆乳は飲みやすかったですよ。
以上近況報告でした。
☆希夜☆