それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は仕事お休み〜。昨日の学校へ行こうでも見ようかな。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
さすが、岡田ファン。
ブログめぐりして内容読んだりしたよ。
坂本君がセカンドバック持ってた話とかね。
SP、本当に楽しみだよね。忘れないように日付書かなきゃ!
ウーさん
難しい、横文字がたくさん。
どうコメ返したらいいか、頭の中が真っ白???
でも、ウーさんは希望と笑顔は大切にしてますもんね。
とにかく板挟みにならないように頑張ってほしいです。
ではでは。
みなみぃ
やったぁ〜。正解楽しみにしてるね。
みなみぃも切手シート当たってたんだね。
確かに今年は遅かったね。
瀬南は来年度のってきそうだね。
今は前触れで本性がでてそうな気がする。
遼希が新人の頃と何か似てたりする。
ラテンダンス部、よかったよね。
努力は大切だし、見ていていろんなこと思った。
みなみぃのブログでの感想を楽しみにしてるね。