それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は朝から歯医者に行ってきました。
なんか、かぶせた歯がとれちゃってね。
あんまり、痛くはなかったけど、気になっていました。
歯医者に行くとレントゲンとり、そこで衝撃の事実が発覚。
右奥の歯が親不知?だったらしく。
その歯を早く抜いたほうがいいと言われ早速抜きました。
もう痛かったです><
親不知、もうないと思ってたのに。
歯医者は定期的に通わなきゃいけないね。
来月からまた歯医者通いです。
抜いた後は、痛かったっす。
血も多量だったし。よく我慢してたな。声も出ませんでしたよ。
今でもまだ痛いです。
とんぷくをもらい毎食飲まないといけないお薬らしい。
明日から仕事にひびかないか心配です。