それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第133弾『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン

答えるのが遅くなってすみません。
剛君ファンのkaninさんから受け取りました。


●お名前を教えて下さい☆
希夜


●では、あなたの担当様は?
健君


●今回、どこに参加しました?
8/12@名古屋
8/30夜・31夜@代々木


●ちなみに計何公演、参加しました?
3公演


●では、今回のツアーで、一番印象に残ってる公演は?
8/12名古屋公演。
グッデイコン以来のアリーナ席でした。
初のAブロックでした。
一緒に入った准君ファンのチケットですが。


●逆に、印象の薄い公演は?
ないです。


●今回のセットリストの中で、好きな曲は?
プールサイド・マーメイド
メンバーに囲まれ、健君のソロダンスがかっこよかった。
ちなみに一番はじめに歌詞を覚えた曲だったから、一緒になって歌ってました。
Our Place
甘い匂いがする曲だなって聴いてました。


●好きな衣装は?
薔薇の衣装が印象的です。
名古屋公演ではついてなかった記憶があります。


●今回のツアーでのミラクルはあった?
名古屋公演の席。
オーラスで最後の最後の曲の方でイノッチからお手振りもらいました。


●サイン色紙やサインボールはゲットした?
とれませんでした。でもいつかはゲットしたいです。


●ハプニングとかあった?
なかったです。


●限定待ち受けはいつのをDLした?
8/12とオーラス


●ちなみにお気に入り待ち受けは?
オーラス。メンバーがハートを作って映ってるのがかわいい。
アイドルがハートのポーズをとるなんてめったにないですからね。


●グッズは買いました?ちなみに何を買いましたか?
買いました。
パンフ・バック・うちわ・ストラップ・Tシャツ


●ツアー中に逢ったお友達は居ますか?
香奈・シホチャン・サンコン・悠魔・彩花・檸檬・氷雨・茉莉荏・裕貴・ゆかちゃん・優姫ですです。
ほとんどがYTSの子だぁ。


●また来年も行きますよね!?
行きたいです。名古屋全公演制覇したい。


●夏を振り返らせたい方を5人紹介してください♪
VIBESコンに行った方是非答えてみてください。