それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ジャニーズ楽曲大賞2008

実は昨日までの投票期間だったので投票してみました。
kaninさんやあやちゃんが答えたよ〜って書いてあったのをみてそれに影響したのです。
現場部門と未収録部門だっけもあったのですが、文章がべ下手で投票しませんでした。
投票した内容は以下の通りです。

楽曲部門:1位way of life
イントロメロディーがしんなりきます。
歌詞も聴いてるとしみじみ感じます。
「ありのまま・こころのまま〜」の歌詞がお気に入りです。


楽曲部門:2位Twilight emotion
サビのところでエコが来てるところが好きです。
全体的にカッコいい曲だなんて感じました。


楽曲部門:3位プールサイド・マーメイド
爽やかな曲調が好きです。
この曲聴くと夏だな〜なんて思っちゃいます。


楽曲部門:4位あの空
元気がないときによく聴いてます。
2番でテンぱった からぶった しゃかりきな日々に 苦笑い」っという歌詞がお気に入りです。


楽曲部門:5位keep a chance
軽やかなメロディーが好きです。
途中、テンポが速くなったりゆったりなったりするところが好きです。


PV部門:LIGHT IN YOUR HEART
シンプルなPVだけど、サビのダンスがかっこいいです。踊ってる時のV6が最高です。
↑Swing!とも迷ったのですが、この曲のPVも捨てがたかったので、こちらをとりました。


自担部門:
健君

コンビ部門:
健君・岡田君
二人の歌声が好きです。
↑Voyagerコンから気になったのですね。
以上です。
来年は時間にゆとりがあるときにでも答えたいです。