それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2008年度卒業戦士へのMessage

遅くなりました。
昨日の続きだからドリックから。
田中理来
理来は動物で言うとリスみたいだなっておもう。
小5であんなにカッコいい子はいないでしょって思った。
Forever the momentの歌っているところを見て思いました。
おとなしいけど、芯が強い子だなと思いました。
紙フトでも大活躍、プッカリーノではポチと一緒だったね。
1年間お疲れ様でした。


吉野翔太
翔太はね、新人紹介の時、暗い所が苦手っていってなかったけ?
ゲームバトルではいつも早口言葉に苦戦していたのに印象的。
旅ッQin浜松の格好は好きだったな。
そして部活動はダブルダッチ部に入っていたね。
2009年度は翔太のキャラがパワーアップ。
ただのファンであったけど、好きになるなら翔太みたいな人がいいなって最終的に思った。
モテモテ団の告白の仕方にはキューンでしたよ。
そしてファッション面では黒が似合い帽子が似合う翔太だなって思いました。
感謝祭の時嵐の曲歌ったことは今でも心に響いてます。
2年間お疲れ様でした。


井上マーさん
マーさんははじめ木生の司会者だったよね。
初めの印象は面白くてユニークな方だなって思った。
その次の年から紙フト審判になったんだっけ。
短いけど3年間お疲れ様でした。


クロヒロ団
2007年度からの司会者、正直知らないからえーみたいな感じではあったけど、
すぐに印象変わった。
ドラマではもんじくんに叱られてばかりの3人だったけ日々前進。
2008年度は未来から来たという設定でてれび戦士と出会う。
クロちゃんはみんなからいじられキャラ。
団長は頼れる存在。
ヒロくんは褒め上手でのほほん。
かなっていう印象に残ってます。
2年間お疲れ様でした。