それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

10/6月曜日

毎回、感想書くの遅れてすみません。
遅くてもいいのでなんか感想書きたいのですよね。
**プッカリーノ〜新たなる旅立ち1〜**

世界樹の芽に水やりに来たあやの。赤いラジカセがお似合いだ。
・あやの「すくすくおおきく育つのよ。じゃないとどおなるか分かってるわよね。」強キャラだ。
・団長「おまえが一番うるさいじゃないか」クロちゃん焦るところ笑える。
・クロちゃん「叩いたら直らないかな」ヒロ君と団長が叩いたら直ったよ。おぉ〜。
・原さんとミスト。
てれび戦士にお願いをする原さん声高いよ。頭を下げすぎだし。
・お願いしてる所を遠くから見ている理来とポチ
・コンピューターに時の砂がどこにあるか聞く理来
・ポチ吠える。
・時の砂、発見
・元太が世界樹の芽の水やり。ぞうさんのジョロ可愛い。しかし枯れてしまう。


**放課後コロシアム**in富山
「レインボーパス7」
チーム名:福小パワフル元気ーズwith凜
記録:7秒03


**ワンミニッツクエッション**
拓巳
このコーナー、意外に好きかも。
好きな言葉は→笑い
頑張っている事は→ドラム
明日地球がなくなるとしたら→ひとりでもしゃべり続ける
最高なネタは→ヒラメと思ったらカレイ


**紙フト**
「セカンドステージ開幕」
・パンサーズ
モンキーズ
・エレファンツ
・ライオンズ
第1戦パンサーズVSモンキーズ
先攻:パンサーズ
・まさかの3投で終わるとは。
後攻:モンキーズ
・無得点でおわる。
フィールドゴール決戦
・次元までミスするとは。めずらしい。
・瀬南の活躍でモンキーズ勝利


第2戦エレファンツVSライオンズ
・ライオンズ、ヘルメット輝いてるね。
先攻:エレファンツ
・裕太、ファーストダウン
・裕太、タッチダウン
28点
後攻:ライオンズ
・クォーター:元太
・翼「僕らのコンディションは最高」自分の意見しっかりしてるね。

エレファンツ勝利


第3戦ライオンズVSパンサーズ
先攻:ライオンズ
・翼、ファーストダウン
・思ったより飛びすぎて3Out
後攻:パンサーズ
・次元、調子悪いんだね。
無得点
フィールドゴール決戦
パンサーズ勝利


**お便り紹介しようかい**
Q.「テンションMAXだった時はどんな時ですか」

メロディー:ケーキを焼いてるところを見ているとき
一磨:生放送で歌を熱唱したとき
樹音:12時間二度寝せずに寝れたこと
翔太:ギターを弾いてるとき
見てみたい。


他の戦士の物まね:樹音がジーナのまね。動きが面白かった。


**EDMTK**
「ひまわり」