それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6/30放送

ゲームにはミストの3人も初参戦。
風船割りでくたくたの聖夜にあやのが「聖夜、だらしない」キャー毒舌。
さすが羅夢姉さん、呼んでるだけあって強い。
ゲームの結果
フージャ3P
ミナリカ2P
ドリック1P
紙フト
パンサーズ優勝おめでとう。
次元の代理一磨も頑張ってたね。
帆乃香にやっとリーダーだって認められてたし。
モンキーズもよく頑張ったと思う。
さて放課後コロシアムは翔太。
記録更新したね。
募集の時にウィンクしたのかなって見ていて思ったのですが、後からみたら際どかった。「一人」っと言ってる後に目が半分閉じかかってたけど、あれはウィンクというでしょうか。
ウキウキインフォメーションでは、
千帆・帆乃香・樹里亜・あやの・ことり
口調とかお嬢様だったね。
千帆の持っていた扇子がよかった。
以上、天てれの感想でした。