それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

台湾公演1日目終了。
明日で最終日。成功祈ってます。
そして無事に日本に帰ってきてください。
さて昨日のシュランはハンバーガー。
健君はオムライス、ハンバーグが似合うのは確信できるが、
ハンバーガーもまさかのお似合い。
ボリューム満点のハンバーガーを頬張る健君。
目が凄く輝いてました。
私はハンバーガー苦手ですが、3件目にいったお店のアールバーガー食べてみたいなと思いました。
大葉を使ってる所から、和風に感じてしまいます。
あと健君の服装が赤チェックのシャツで凄く似合ってました。
チェック柄と言ったら白黒か赤黒だよね。
っということでではでは。