それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Vシュラン

今日は見逃しませんでした。
”いつも終わってからVシュランやってたわ。”ってあとから気づくみたいな。
今日は”オムライス”でした。
オムライスと言えば健君だよ。
出てなかったので残念でした。
1件目のお店が一番おいしそうでした。
ライスはケチャップライスじゃなきゃだめね。
ゲストの綾瀬さんは天然でしたね。
発言がかわいらしかったです。
〜ハヤリ飯〜
綾瀬さんのすき焼き丼シンプルでいいなぁっと思いました。
イノッチ「DVDだせそう」料理している姿を観ているだけでも夢中だったんだね。
岡田君「オジサン達色々想像しちゃったもん」って問題発言ですよ。
簡単すぎる感想でした。