それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

明日は七夕ですね。どうか晴れてほしいです。
さて皆さんは願い事とか書いたのかな?私は明日発表しますね。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
うんうん、剛つんの探偵姿似合ってたね。
まだ、ちょっと先になるけど服載せるから気長に待っててね。
すももさん
魔王が深夜に再放送してたんですか。深夜に観たとはすごいな。
ドッジボールのチーム分けは、学年がばらばらなんだね。交流があっていいですね。
学校へ行こうはやっぱり学生がメインじゃなきゃね。
探偵学園GO、またやってほしいね。
三つ葉さんの担任の先生、寝顔コンテスト観てるんですか。「面白かった」と言ってたんだね。
岡田君、ハイテンションだったね。びっくりしちゃったよ。
「V6におまかせ!」という本買ったんですね。実は見かけたことあるのですが、いつも買えず仕舞いなんですよ。
詳しいこと楽しみにしてるね。
来週、健君がVシュランでるの。チェックしなきゃ。
情報ありがとう。