それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは(^^)
今朝方、変わった夢見ました。
始めは職場の夢をみてて、同僚と話してたのだが、どんな内容なのかはっきりせず。
夢は途切れ、それからいいともに出演してました。曜日は火曜日設定。間違えなく隣にいたのはタモリさんw(゜o゜)w
そこにも仕事の同僚がなぜかいて…。
他は爆笑問題の太田さんがいました。他は覚えてないな。
ゲストは山Pでした。
何故この場にいるのか不思議でした。
一般人なのになぁとf^_^;
いいとも終了後、同僚と話してたら、井ノ原さんの名前がでてきました。
毎週出ないと行けないのか確認したかったとこで夢は途切れました。
目が覚めた時、茫然だったわ。

文章のまとまりがないですが読んでくださり、ありがとうございました。