それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP but 木生中心

皆様よりワンテンポ感想遅れました。
色々書きたいのですが時間がなくしっかり感想書けません。
まとまりのない文章ですが、読んでください。


先週に火曜日のプッカリーノに謙二郎・愛実・江莉・ちーちゃん・里穂出ましたね。
テンションあがりまくりです。
・原さんにミストのサインをおねだりするちーちゃん可愛い。
・謙二郎と愛実、手をつないでるよ。この二人みるといかだ作りを思い出す。

5月22日木生感想
司会:こんどん・みのぽー
メンバー:拓巳・聖斗・羅夢・千帆・ジーナ・帆乃香・メロディー・ことり・樹
里亜・あやの・凜・元太


オープニングはいきなりとあるテレビ局に侵入寸前の帆乃香とことり
テンションが上がったよ。


**いきなりツッカミ〜ル**
元太「にらめっこしましよう笑うとダメよあっぷぷるぷる〜」
みのぽー「102ツッカミ〜ル」


**ハッピーサプライズ**in山形県
遼、ハッピーおめでとうございますは新しい。


**MTKライブスペシャル**
五人とも制服姿可愛い。あやのの髪型が可愛かった。あと一部始終大人しかった
な。

千帆「好きな人が雲に見える」ってイメージが素敵。乙女心だね。
・あやの・凜がクラブというダンスを披露。息ピッタリ。
みのぽー「毎日やってるから」
実際にみのぽー、あやのにぶっかってるし。
5人ともかわいいし、かっこよかった。
ジーナ、興奮してたね。落ち着いて。
私も興奮してた。


**ウキウキメッセンジャー**
「羞恥心」
ことり「チョーうまくいった」顔が面白い。
上地さん「来るとよかんして、黒板に落書きした」ってホワイトボードだね。
ことり「お便りっていうんですか」グダグタ。
Q.どうしたら手を挙げられますか?
野久保さん「思い切って手を挙げて発表しよう」
上地さん「それを聞いてるんだよ。やり方を」
つるのさん「まさかのシンプル返しかい」
Take2
野久保さん「元気に手を挙げて発表しよう」
帆乃香に一緒やんって突っ込まれ、笑えた。
つるのさん「ぼく、コメントいらないんですか」
ことりから質問
誰が一番モテますか?
帆乃香言っちゃう所、笑えた。
野久保さん、ピースで手を振ってるし。さわやか〜。
三人とも好感度上がったよ。いつかスタジオに、遊びに来ちゃいなよみたいな。


**みのぽーの窓**
「修学旅行で迷子にならないためには?」
歩きながら、どんぐりを5メートル間隔で置いておくといいでしょう。
聖斗、大丈夫かい。何をいいたいのか分からなくなったんだね。もしくはろれつ
が回らなくなったのかな。

樹里亜「あれ?こんどんかいない」声のトーンがいきなり変わるところは演技派。


**こんどんのカミナリおじさん**
元太
鳥が「あほーあほー」と言ってきます。
こんどん顔が…凄い。
元太「さすがおやびん、かっこいいすっ」
こんどん「こんどんダンスより続けたいっす」


**ハッピーサプライズ**
5月生まれのお誕生日お便り紹介(羅夢・メロディー)
羅夢「早速、ござー」自分で笑ってるとこかわいらしい。


**青春リクエスト**
アシスタント:拓巳・樹里亜
My Revolution」ことりが熱唱
話してる時のトーンと違って、歌ってる声は和やか。
・拓巳がサビを少しだけ知ってたのはよかった。


**インフォメーション **
何ぃ〜なりきり隊やるんだぁ。
いつ初回放送?楽しみ。
一日限定企画も見逃せないね。

**ツッカミ〜ル**
千帆
今回もぐ〜でした。


今回の木生はことりがすごく明るかったなと思った。