それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2007-02-14から1日間の記事一覧

今日はバレンタインですね。やっとこの話題が。 衣緒はですね、今年は特にあげる人いないです。 あっさりですが。昔は弟や親にあげていたのですがね。 お返しをしてくれた試しがないので、今回は辞め。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん またまたユニー…

V6

昨日やっとMステDVDが届き早速見ました。 一番キャーキャー興奮した所は、「愛のMelody」の健君。 あの瞳にやられました。「何気に花沢類に似てません?」っと思ってしまった。 あとジュニアとか結構後ろで踊ってたけどだれがいたとかはまったく分からな…

2/13放送

昨日言ってた通り、リアルタイムで見ましたよ。 いつもと違った感想の書き方。 放送内容が抜けているだけですが。 *新ユゲデール物語* ユゲデール凄く揺れてましたね。 クックがユゲデールに。コントロール室まで連行。 それにしてもお腹すかせすぎだよ。 …

第76弾

颯姫ちゃんからバトンが回ってきました。 ありがとう。衣緒のイメージカラーは白だそうです。 シンプルな好きな色ですよ。「カラーバトン」 ●好きな色は? 白・青・空色・ピンク・薄紫 ●嫌いな色は? 黄色・黄緑色とか。何か派手すぎる。 ●ケータイの色は? …