それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/13放送

昨日言ってた通り、リアルタイムで見ましたよ。
いつもと違った感想の書き方。
放送内容が抜けているだけですが。
*新ユゲデール物語*
ユゲデール凄く揺れてましたね。
クックがユゲデールに。コントロール室まで連行。
それにしてもお腹すかせすぎだよ。
初めて出来た友達がびびん★
「縄をほどいてあげて」は優しい。
∞のたくらみを言ってしまったびびん★
なるほどやっと真実が分かった。
そして出前をとる千秋は笑えた。


*冒険部スペシャル*
もう最高です。一番頼りにされてたのは梓彩だったんですね。
VTR映像も懐かしかった。
感動は幻の楽園にたどり着いたときの6人ですね。
何回見てもやり遂げたという達成感があり、輝いていたよね。
そしていつも持っていた退部届けにもそれぞれ深い意味が込められていたんだよね。

以上感想でした。