それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

名古屋にお出かけしました。
友達とは11時に会いました。
ルーセントまでぽかぽか陽気の中歩き、それからご飯。
名駅で友達の友達に合流。名前だけはしってたが初会い。
その後栄へ。久々に行った。
たくさん新たな発見がありました。
通ったことない道を歩いたり。
オアシスのNHKショップやポケモンのお店に寄り、友達とおしゃべり。チャロ可愛い、ポケモン、キャラの名前分からず。唯一、覚えたのはメリープ。ヒツジ可愛い。
それから散歩がてら歩きました。途中スタバにも立ち寄りました。
コーヒーの試食しました。
癒される。
キャラメルエクレールラテをオーダー。
丸善にも久々に行きました。買いたいものが変えたぜ!
お気にのボールペンが明日から使えます。
お友達とは17:30にお別れ。
そのあとは駅に向かうはずだったが、時間に余裕があったのでジャニショに行きました。空いててのんびり見れた。
BGMはV6流れなかったよ。精算終わってからオレキミ流れた(>_<)バットタイミング。
こんな感じの一日でした。充実できて楽しかった。ご一緒したお二人さん、ありがとうです。
帰ってからはザ内職してました。ネクジェネ聞きながら。
ではまた明日。夜勤無事に乗り越えますように。
おやすみなさい。
☆きよ☆