それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

好きなてれび戦士について紹介#1

天てれを見始めて早11年も経ちます。
衣緒が好きなてれび戦士は、
村田ちひろちゃん*
2000〜2005年度現役。
好きな所は、笑顔でしっかりしている所。
何事にもチャレンジ精神があり、あこがれます。
好きになったきっかけ、やっぱり新人紹介の時。
思わずかわいいと言ってました。
ちーちゃんが歌ってる好きなMTKは「水玉」
「ダンシング・シスター」。
2005年度のちーちゃん、いつ見てもしっかりしてると思います。
司会が上手いし、歌は上手いし、頑張っていると思います。

*バーンズ勇気君*
2004〜2005年度現役
好きな所は、天然でありながら面白い所。
好きになったきっかけ、MTK「MARCH」の歌声を聴いて。
勇気が歌ってる好きなMTK、「MARCH」
2005年度の勇気、勇気といったら「バーンズキャッチ」ですね。
あと特技のドラムを叩いている姿はかっこいい。

伊倉愛美ちゃん*
2004〜2005年度現役
好きな所、話し方がしっかりしている所、みつあみの髪型がかわいい。
好きになったきっかけ、2004年度のドラマ再放送の時に黒い団子三兄弟
を見た時。
愛美が歌ってる好きなMTK、ヴォヤージュ±
2005年度の愛美、天ドラでは演技がよかった勇気とやった天てれミッションでは
頑張ってユゲデールのお城を作った姿には印象強い。
〜〜コメントありがとう〜〜
ミカチ
遊びに来てくれてありがとう。占いやってみたのですね。確かに大吉にする方法はなかったのは残念だよね。ではこれからもよろしく。
loloさん
遊びに来てくれてありがとう。占いだから本当かは分からないですけど、滅多には大吉でないですよね。おみくじでも大吉がでる確率はすくないですし。ではこれからもよろしくお願いします。