それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

好きなてれび戦士について紹介#2

今日の仕事は夜勤明けでした。
家に帰って早速日記を書いてます。
あっ、ちなみに福祉の仕事をしてます。
昨日に引き続き好きなてれび戦士について語らせてもらいます。
木村遼希
2005年度新人
好きな所はかわいい所かな。
好きになったきっかけ、2005年度の初めの放送を見て。
遼希に歌ってほしいMTK「空に舞い上がれ」。
遼希の声の高さに合いそう。
2005年度の遼希。紙フト。勇気と一緒にいることが多いのでは。
彼は努力家だと思う。
一木有海
2005年度新人
好きな所は話し方がかわいい所。
好きになったきっかけ、2005年度の初めの放送を見て。
有海に歌って欲しいMTK「本日晴天」。
しっとり系なMTKが有海の歌声にはよさそう。
2005年度の有海。積極的な一面があり、いつも笑顔でゲームを頑張っている。
〜〜コメントありがとう〜〜
結芽
いえいえ結芽には色々お世話になってるし。
プログには暇があれば遊びに行くよ。
あと毎日の更新が凄いと思ってるよ。
私はプログ始めてからまだ5日しか経ってないからね。
占いやってみたんだね。両方のHN小吉だったんだ。
偶然だね。ではこのへんで。