それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日も仕事で行事。

今日の仕事は日勤でした。8時半から〜17時半。
「新春講和会」という行事が今日ありました。
14時半〜15時半
住職さんが来ておきょうをあげたり、お話をしてくれました。
その後にお茶会がありました。
結構スムーズにできたので満足です。
その後利用者さんの誘導があり、反省会をして、終わったのが14時20分
でした。その後は入浴介助に入り午後からはほとんどフロアーにいなかったです。
で、明日は手作りおやつで「もちつき」と行事続きで施設が、にぎやかです。
明日はお休みなのでゆっくり休めそうです。
そして明日は学校へ行こうMAX」のSPがあり、とっても楽しみです。
テレビで久々にV6が見れる。
では今日はこのあたりで。