それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

&嬉しい事

今日の仕事は早番でした。4時半起きで、なかなかいい時間でした。
朝方は真っ暗なので駐車場から会社まで行くのが怖いです。
少し歩かないといけないので。
で、今日は午後2時ごろから「誕生日会」というものがありまして、
施設の利用者の方をお祝いする会です。それに私は初めて参加したのですが、
いきなり大きな役割、司会をやりました。
自分的に人前で話すのが嫌いなので、かなり緊張しました。
でも無事に終わったので何よりでした。
そして、仕事が終わってからも2時間ぐらい自分の仕事を色々やってまして、
家に帰ったのが7時になってしまいました。
家に帰って冷蔵庫を見ると嬉しい事が何とありました。
1ヶ月前から食べたいといってたたい焼きがついにありました。
(ドラマ「野ブタ」で3人がたい焼きを食べているシーンを見てから。の影響)
それとよく食べるカスタードプリンとかもありまして、本当に嬉しかったです。
〜〜コメントありがとう〜〜
結芽
バトン、良かったら回してね。
VTRにブライアンも映ってたね。懐かしかった。
拓巳のドラマ明日からだね。録画の準備をしなくては。