それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

の感想

今日は携帯からの更新です。昨日放送された学校へ行こうMAXの感想を書きます。
・スタジオゲストはタッキー&翼
岡田君は髪をばっさりきって雰囲気が変わりましたね。
・水泳中1・小4兄弟にサプライズ
北島選手が音声さんに!健君の服装がよかった。チェックの模様がにあってました。一番びっくりしたのが、健君の泳ぎぶりですね。かっこよかった。フライングした時も可愛かったです。
女子十二楽坊&宮城君&岡田君コラボ
岡田君と宮城君が初対面した時、宮城君が岡田君に「かっこいい」って言った時の坂本君は冷たかったですね。「坂本君っ」て思いましたから。
「涙そうそう」聞いて感動しました。岡田君は「僕ダメだ」って言ってたけど本番は見事でしたね。2人演奏している姿がかっこよかった。最後に宮城君の家族、素敵な方たちだと思いました。
以上感想でした(^o^)