それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

の感想

今週の天てれ「天ドラ」拓巳でしたね。くす玉はどうなることやらでしたが、
リカちゃんが作り直してくれたのですね。よかったです。
EDMTK「さかさまさかさ」でした。このMTKは梨生奈の歌声が素敵だといつも思います
1/16*月曜日*
*ランキングビンゴ
ジョーキマホーンズ勝利
*勝手議会
バレンタインデーのチョコの意味は
参加→公輝・謙二郎・愛美・梨生奈・有海・七海・優梨愛
このコーナーを見て必ず思うのが、自分の意見を言える事って凄いなぁと感心します。
私も見習いたいぐらいです。いざ話し合いの場にでると意外と言いたいことがすぐに出てこないことがよくあります。
1/17*火曜日*
見ていないので感想書けないです。
1/18*水曜日*
*モジモジ宅配便
スチームナイツ勝利。
「しりとり」で16ポイントとった事が勝因ですね。見事でした。
ジョーキマホーンズは不調でしたね。
*ゆ〜げん会社
今回はいつもより人数も多くにぎやかでしたね。中2はちーちゃんがいなく残念でした。
福袋のネタですが遼希、どうしちゃたんですか?面白かったです。キャラが激変しましたね。
あと里穂は「袋とじ」って、間違えた事に焦ってましたね。かわいかった。
大仏・スフィンクス・自由の女神ネタでは…ある意味、自由の女神、人気でしたね。
最後にレッドさん・公輝・望のネタは息がぴったりで、よかったです。