それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

〜〜コメントありがとう〜〜
沙羅
訪問、ありがとう。とっても嬉しいよ。そして日記を読んでくれてありがとう。
うん、お互いに仕事頑張ろうね。
私もなかなかPCをやる時間がないよ。
なのでプログは携帯から更新する時もあるよ。
ではいつでもいいのでまたコメントしてね。
エリイ
訪問、ありがとう。とっても嬉しいよ。ドラマ、よかったよね。ちーちゃんのセリフで、「まだこりないの」いうのが面白かった。
ゴルゴ男爵はお調子者だなと思ってしまったよ。
公輝と望、号泣してたね。感動したよ。
またいつでもいいのでコメントしてね。
結芽
お久しぶり。イラストの方ありがとう!とっても嬉しいよ。
結芽が書いたちーちゃん、「大人っぽく」ってオリジナルで素敵だよ。
気に入りました。大切に保存させていただきます。
さくら日和はさくさくでおいしかったよ。
今度は抹茶日和が食べてみたいと思ってるよ。
ではまた結芽のプログに遊びに行くね。