それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

天てれミッション駅伝〜日本橋から三条大橋〜」のことをまとめたので良かったら見てください。

走者 スチームナイツ ジョーキマホーンズ 場所 ミッション タイム差
レッド長官・優梨愛 ゴルゴ男爵・有海・樹音 川崎 ご当地しりとり SKリード10分差
里穂・エマ・遼希 愛美・千秋・梨生奈 小田原 ご当地しりとり JM逆転5分差
勇気・愛実 ちひろ・謙二郎 箱根 箱根とうげ JMリード7分差
郁哉・江莉 洸太・甜歌 箱根 箱根とうげ JMリード1分差
愛実・優梨愛・遼希 愛美・有海・拓巳 清水 お魚クイズ JMリード3分差
勇気・エマ 千秋・梨生奈 新居 蓬莱橋ピッタンコ渡り SK逆転3分差
公輝・郁哉・江莉 望・謙二郎・樹音 熱田 キーワード元に場所探し SKリード
天満社 でだるまさんがころんだ SKリード3分差
名古屋港 鉄コマ鬼ごっこ SKリード5分差
里穂・七海・ライアン ちひろ・洸太・甜歌 SK桑名市、JM関市 天てれファン探し JM逆転

先に三条大橋にJMが着く。そこから、全員でムカデ競争をしてゴールに向かう。
*補足*
蓬莱橋ピッタンコ渡りとは…目標タイム±10で渡る事ができればクリア
SKは2回挑戦してクリア。JMは3回挑戦してクリア。
キーワード元に場所探しとは…「絞り染め・有松・80才」答えは、絞り会館で80才で絞り染めをしているおばあさんの事でした。
天てれファン探しとは…それぞれの場所の地元の子にクイズに答えてもらい正解したら1ポイント。先に15ポイント獲得した方がクリア。
*合計タイム*
結果はJMが優勝。

スチームナイツ ジョーキマホーンズ
103時間37分41秒 103時間35分23秒

*感想*
最後は一致団結でしたね。とっても感動でした。
表を作成しましたが時間がかかってしまいました。