それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

木曜生放送

続いて、「1/26の木曜生放送」のことを書きます。

昨日は何と今年度最後の生放送という事で、てれび戦士全員&レッド長官・ゴルゴ男爵が参加でした。
ハッピーサプライズ:[1/23〜1/31]千秋・七海
優梨愛・遼希お便り紹介
ユゲトモ:佐藤弘道さん。愛称:弘道お兄さん。会員番号No.133
司会:公輝、里穂
今日から使える革命:「こどもたちよ、親友と夢を持て」
ハッピーサプライズ:優梨愛・遼希お便り紹介
6歳の男の子を千秋と七海がサプライズ
もう一度みたいあのシーン
司会:望・ちひろ
天てれ東海道駅伝
天てれドラマ
ここから一気にVTRで見たいシーンを紹介
・ワルブル、紙フト涙の決勝戦
・甜歌リンのお絵かき歌
・シャボン玉ショー
・生放送でのライブ
最後に「天テレミッション逆上がり」を紹介
拓巳が逆上がりに挑戦!見事成功しました☆
生ライブ「未来はジョウキゲン」演奏:アワートレジャーズ
途中からハッピーサプライズに行ってた千秋・七海が合流。
〜エンディング〜
*感想*
昨日の木曜生放送、最高でしたね。今年度最後って事で何だか寂しいです。
ちーちゃんが言った言葉、「幸せは自分できりひらいてください」。「ちーちゃん、かっこいい」って興奮してしまいました。
それから、拓巳の逆上がり、成功してよかったですね。リアルタイムで見れなかったのは残念です。拓巳の笑顔が見れて良かったです。
最後に「未来はジョウキゲン」アワトレの演奏かっこよかったですね♪
勇気の掛け声かっこよかった。みんな歌ってる姿が素敵でした。
本当に録画したビデオは保存版ですね。以上感想でした☆