それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は凄い勢いで日記を更新しているように感じます。
なぜか書きたいことがたくさんありまして。今日の更新はコメント返信したら終わりにします。
〜〜コメントありがとう〜〜
ミカチ
有海、可愛いよね。何回見てもそう思う。「ムカつくけれど…スキ!」、本当にいい曲だよね。そして天てれのCD、予約したよ。3月1日が楽しみだね。
ではまた後ほどミカチのHPに遊びに行くね。
エリイ
お久しぶり。テストは無事に終わったかな?お疲れ様。
来年度の天てれどうなるか想像つかないよね。新しい司会者になるのかな?
確か、ちーちゃんと公輝は中1の時に生放送の司会も務めてたよね。
本当にどうなるかは来年度にならないと分からないよね。長々書いてくれてありがとう。
また語りましょうね。