それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/16再放送

*ユゲトモ*
ゲスト森公美子さん 会員番号No.97
司会:望・愛実
レッド長官・ライアン・遼希
ゴルゴ男爵・愛美・樹音
七海・千秋
*今日から使える革命*
こどもたちよ、一日一回以上爆笑せよ!
*モジモジ宅配便*
SK→レッド長官・公輝・エマ・ライアン
JM→ゴルゴ男爵・ちひろ・謙二郎・千秋
第一回戦「ごはんのおかず」といえば
SK「めんたいこ」「うめぼし」「いか」「ぶり」13P
JM「のり」「たくあん」「うめぼし」「たまごやき」15P
JMのリード
第二回戦「教室にあるもの」
SK「つくえ」「とけい」「いす」「ほん」
JM「えんぴつ」「こくばん」「いす」「まど」
【総合得点】SK23P、JM27P
JMの勝利。
*お笑いゆ〜げん会社*
松本ゴル左衛門・秘書愛実・七海・洸太・愛美・拓巳・望
*EDMTK*
「ムカつくけれど…スキ!」:アワートレジャーズ
モジモジ宅配便、久々に見ました。何回も思ってしまう事、再放送でありながら、天てれ見てると何だか懐かしいです。こんなコーナーあったななど。生放送では「あるある音頭」とかあったなぁとつくづく懐かしいです。