それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は中部国際空港が開港1周年記念です。ニュースで耳にしました。
モリゾーキッコローも会場に駆けつけていましたね。そして、なぞの旅人「フー」も、もちろん忘れてはいけない存在です。
そして今日は休みなので久々に手紙を書いてました。もうすぐ誕生日になる友達に向けて。
手紙、書くの好きなのですがなかなか時間がないと、書けなくて。
中・高校生だった時は結構毎日書いてましたけど、社会人になってからは全然書いてないという感じです。
〜〜コメントありがとう〜〜
あやさん
返事を書いてくださったんですね。とっても嬉しいです。
また後でプログにお邪魔させていただきます。本当にありがとうございます。