それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は朝から雨でした。夕方にすっかりやんでいたのでよかったです。
〜〜コメントありがとう〜〜
25日コメント返信
エリイ
心遣いありがとう。仕事頑張るね。
98年度の天てれのビデオがあるんだ。なんて羨ましい。山ちゃんが幼いころの時だね。
声も高くて可愛かったね。過去の天てれたまに見ると懐かしい・何回見ても面白いって
いろいろ感じる事ってあるよね。それって一つの楽しみだよね。
26日コメント返信
コロコロ
お久しぶり。来てくれたんだね。ありがとう。謙二郎のドラマじっくり見てね。
謙二郎はスイリ君役あってると何回見ても思う。ではお暇な時に遊びに来てね。
蓮華さん
こんにちは。バトン答えてたのですね。分かりました。では次の機会にという事で。
蓮華さんのバトンまたプログに行った時にでもお持ち帰りさせていただきますね。
手紙って書いてると楽しいですよね。友達からもらった手紙は大切にしまってあります。
ではまたプログに遊びに行きますね。
トナミさん
初コメントありがとうございます。もちろん分かりますとも。
Myojo、是非チェックしてくださいね。ライブDVDもちろん買いますよ。
限定版A・Bを予約しました。MC集が入ってるのが気になります。
発売日が本当に楽しみで私もたまらないです。ではこれからもよろしくお願いします。