それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

7話の感想

始め、金田一君が喰いタンの格好をして給食食べていたのが、可愛かった。
そして猫のミユキちゃん久々のご登場でしたね。かわいい。
ピーマン嫌いな涼介君、可愛すぎでした。
そしてメインでもあった、金田一君、ミユキちゃんを連れて「もったいないお化け」の
正体をあばこうとしているシーンなかなか良かった。
ミユキちゃんの首輪にしてた「千両」の小判にあってた。
高野さんと犯人と戦ってるシーンは今回で何回目でしょうか?
不思議に思いました。
箸がとび箱の中に入った時はあ然でした。その後、工事現場にある棒で戦ってる姿は魅力的でした。
「食いしん坊探偵喰いタン」のセリフ。高野さんと金田一君なかなか良かった。
最後に京子ちゃんの手料理で、金田一君嫌いなピーマンを食べていました。
嫌いな食べ物を克服することって勇気がいりますよね。
以上、喰いタンの感想でした。