それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

プログを始めたきっかけ

今日で50日目の日記です。プログを始めてまだまだですが、これからも「それぞれの空」をよろしくお願いします。
では本題へ!
*プログを始めたきっかけは?*
天てれ友達の子がプログをやっていて楽しそうだなと思って、やり始めました。
今は色んな日記を書くことができ、光栄です。

*やり始めて変わったこと*
毎日が何だか楽しいです。読んでくれる人がいるかとっても不安がありました。
プログをやってよかったと思います。これからも更新頑張ります。

*ここのプログのジャンルは?*
これは気になってる人もいるかも。
プログ名はV6の曲なので、
一応、V6中心のプログです。一部、私が大好きな天てれの事も書いてます。

*これからのプログは*
おおいに色んな事を語るつもり。どんな内容かはシークレットです。

*ずばり今後の目標は?*
・これからも毎日更新する事。
・和んでいただけるプログにする。
・リンクを貼っていただく。
以上です。