それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。朝は寒かったです。そして明日は遅番だと思いきや、早番に変更になってしまった。急すぎてビックリです。2連休の休み明けって絶対何かあるのですよね。でも遅番より早番の方が自分的に勤務があってるので嬉しいです。なので文句はないのです。
明日も早起きしなくては!
〜〜コメントありがとう〜〜
あやさん
お久しぶり。遊びに来てくれてありがとう。
私もV6にはお金かけていると思ってます。私も今現在は無駄なものは買ってないです。
高校時代はお菓子を良く買ってましたが、今では買ってないです。あやさんのプログにまた遊びにいきますね。
koiさん
初コメントありがとうございます。そしてプロフィールの拝見ありがとうございます。
そうなのですかkoiさんのダンナさんと誕生日が一緒なんて偶然ですね。はい、こちらこそよろしくお願いします。
ミカチ
バトン受け取ってくれてありがとう。
「似合う職業」UPするのに遅くなってごめんね。そう、楽しんでくれた?
良かった。今週の天てれ、楽しみだね。今週は録画し忘れないようにしないと。
ミカチのHPでバトン拝見させてもらうね。では☆