それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/28放送

*○○にはまってる学生*
気になった事は写真部学生のVTRが流れているときの坂本君の真剣な顔だったこと。剛君の発言に同感ですよ。
*イノッチ企画*
始めの岡田君のカメラマンのシチュエーションよかった。
イノッチに質問タイム。岡田君が「動物とのカラミはOKですか?」は笑えました。
最後の撮影場所ではイノッチ、結構マジでしたね。
スタジオで3枚の写真発表。2枚目の写真よかった。健君、はしゃいでいましたね。
*来週予告*
〜芸人を夢見る少年〜
レギュラー出演ですね。何だか楽しみ〜。
郷土芸能部#第二弾*
〜岩手県釜石商業高校「虎舞」〜
坂本君の髪が風でみだれてるとこが気になりました。コーチの3人、ユニークの人ですね。
社長の虎舞の実演、迫力がありましたね。
坂本君・イノッチの徐々に上達していきましたね。虎の頭が3kg以上とは重いですね。
「このくらいで今日の収録終わります。」って、てっちゃん面白かった。そのあと、イノッチの発言で「釜商虎舞」と、「V6」とコラボしたい。この意見に快く賛成してるなんて学生、コーチなんて優しいんだと思いました。
本番は-3℃とは寒いですね。「えー」ですよ。
もう真剣に見ましたよ。坂本君、イノッチ、釜商虎舞委員会の皆様お疲れ様です。
今回も面白いところが所々あり、笑わせてもらいました。
ちなみに「学校へ行こうMAX」を見ているときにうとうと眠くなってしまったので、終ってからまた改めて見てから感想を書きました。