それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

健君&剛君

昨日(2/28)、剛君が「伊東家の食卓」にゲスト出演しました。
特に面白かったのは?
*裏技クッキング〜肉じゃが〜*
「醤油とあるものを使います。ヒントはしゅわしゅわとする飲み物です。」と貴理子さんが言ったときに、健君が見事「サイダー」って当てましたね。
肉じゃがにサイダー入れるなんてビックリしました。
400ccのサイダーをいれ、醤油を加えるだけとは。なんて手間がかからないんだと思いました。
そして残ったサイダーでペットパットでしたっけ??(ペットボトルをはじいて立つか立たないかという遊び)
剛君夢中になって遊んでいましたね。その後、健君と剛君が見つめ合ってた、とこ笑えた。
*あまりモノde裏技クッキング*
筑前煮deちらし寿司。健君&剛君試食タイム。
もくもくと食べる二人。「筑前煮」と言った瞬間、二人のリアクションは「おぉ〜」でしたね。判定は「並」健君&剛君らしい。確かに私も健君同感、筑前煮は別で食べたいですよね。言わなければ分かりそうもないですけどね。
最後にはもちろん「喰いタン」の番宣もしてましたね。