それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日ちょっぴり、嬉しい事がテレビを見てたら岡田君の新CMが見れたのですよ。
キャー偶然で嬉しい。髪を切った岡田君、長かった時とCMの雰囲気が違ったり。
〜〜コメントありがとう〜〜
kaninさん
久々にコメントを書いてくれてありがとう。そうですね、剛君のドラマ3月で終わってしまいますね。寂しくなりますが、残りも見逃さずに「喰いタン」を見たいと思います。
イノッチのドラマも楽しみですね。またプログにお邪魔しますね。
エリイ
うん②、今日は天てれのCD発売日だね。届くのが楽しみだよ。
白夜行」見てないんだ。ごめんね。綾瀬さん、OG戦士の七世に似てると思った事あるよ。
そうだね、雰囲気はちーちゃんに似ているよね。