それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

DVDの感想#1

まずはDisc1から〜。
*Darling*
岡田君のアクロバット、何回見ても素敵です。
*ずっと僕らは*
衣装が好きです。スクリーンで流れていたPVもシンプルで好きです。
*恋と弾丸*
二人のダンスが見所ですね。衣装も曲と合っていていいと思いました。
一番好きなとこは「だんだんに解かれてゆく暗号」です。鉄パイプに捕まって歌ってる健君の姿よかった。あと最後の決めポーズよかった。
あとこれは思ったこと、髪を切る前の健君がこの曲歌ってたら雰囲気が違うだろうなぁ〜。
*夕焼けドロップ*
曲の始めどこから出てくるか分からなかったです。会場を走り回る長野君・イノッチ、迫力あったなぁ。サビの振り付け簡単で覚えやすい。DVD見ながらやってしまいました。スクリーンに流れてたPV、二人の顔が色々見れて楽しかった。
*Rudery big up*
振り付けがかわいい。カミセンらしい曲だと思いました。
*Lonely Holy Night* 雪が降ってくる場面が感動。真冬の曲ですね。
*2nd bell*
旗信号、よかった。イノッチの動きが大きくて面白かった。一つのパフォーマンスですね。
今日の感想はここまで。特に気になるとこだけ書いてみました。明日はソロコーナーから書きたいと思います。
では携帯からの更新でした(´ー`)ノ