それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

DVDの感想#2

今日は昨日言ったとおりソロコーナーから書きたいと思います。
*Signs*剛君
ダンス、ノリノリで抜群でしたね。
*MAGMA*長野君
黒のスーツで登場。
途中から坂本君・岡田君が途中から登場。
3人のダンス息が合ってよかったです。
*こんな風にひどく蒸し暑い日*健君
声が高い。テンションが高い曲ですね。
ひざまずいて歌ってる健君は迫力あった。
*絶妙Music!*イノッチ
黄緑色のジャケットに合ってました。
間奏はダンス・その後のラップ良かった。
最後の方でハンカチで簡単な振り付け、これは見事でした。
*Shelter*坂本君
タップの音が響いてましたね。真剣になって見てしまいました。
「凄い」と魅力がありすぎ。「幸せなら手をたたこう」までタップ披露してましたね。
歌いだしからかっこよかったです。途中から長野君・イノッチ・剛君・健君が登場。
*ユメニアイニ*岡田君
しっとりした曲が最後とはいいと思いました。岡田君のギターを弾いている姿、魅力的でした。スクリーンに流れていた映像、自然がたくさんで曲とあってました。最後はメンバー全員が熱唱、言う事なしです。
*MUSIC FOR THE PEOPLE*
デビュー曲。昔の映像も流れてよかった。何回聴いても、イントロが長いと思ってしまいます。でもテンションがあがる曲でもあります。
Disc2
*ありがとうのうた*
合宿のVTRから流れました。BGMはオルゴールの「ありがとうのうた」。
6人のメッセージが映った時はうるうるでしたよ。
その後、黒のスーツで登場、決まってましたね。ラテン系の「ありがとうのうた」が流れ、
また違ったバージョンが聴けてよかったです。本当にこの曲、心が温まりますよね。
*over*
振り付け、初めてじっくり見ました。イノッチのソロなかなか良いと思った。
*野生の花*
マイナーの曲でもあるけど、6人の歌声、魅力的でもあります。
見所は剛君のソロのとこですね。心にジーンときます。
今日はここまで。ではこの辺で。