それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

DVDの感想#3

*JAM JAM NIGHT*
照明が青や緑系できれい。ディスコ風みたい。
曲の間奏には上手くバンドの紹介がされていていいと思う。
*翼になれ*
ここからは、ピンクのTシャツに黒ズボンの衣装で、色紙を持って登場。
会場を歩きながら歌う、V6なかなか雰囲気ばっちり。
*BEAT YOUR HEART*
ハイテンポの曲ですね。ラップがメインですね。
*MADE IN JAPAN*
この曲も盛り上がる曲。サビの部分歌いやすくて好きです。
*Be yourself!*
リズミカルな曲ですかね。特に気になった点なし。
*本気がいっぱい*
マイクスタンド使用。
曲の始めから、楽しめる。踊りがいきいきしていて新鮮な感じです。
サビ前の振り、可愛かった。剛君がアップで映ったときなかなか可愛いと思ったり。
この曲大好きです。聴くたびに「カミセンミュージアム」のラジオにかかった最後の曲だと
思い出します。
*MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜*
ダンスでノリノリの曲です。見ていても楽しめる曲かな。
*CHANGE THE WORLD*
ここからジャケットを着て歌う。ファンのみんなに手をふるV6。「笑顔が素敵すぎる〜」
満ちあふれていたと思われる。岡田君はファンの人と握手する場面とかあったり。
自然でいいなぁと思いました。
*愛のMelody*
最初は少さい音で、伴奏はいってたけどアカペラに近かったですね。
曲は始めのダンスももちろん決まってた。
そしてスクリーンに流れたPVの衣装もなかなか好きだったりします。
サビの部分の振り付け好きです。コンサートの時はもちろんやりましたよ。
最後の最後の方ではサビメロを一体感になって歌った事記憶に残ってます。
曲終わりのダンス、健君がUPで映ってくれて嬉しかった。「愛のMelody」最高。他の曲より感想が長くなってしまいました。
ここで裏ネタなのですが私が行ったコンサート(名古屋公演初日)では、近くに愛のMelodyの時、近くに坂本君が着ました。偶然、振りがファンの方にあったってしまい、終わってからその子に「ごめんね。ごめんね。」といってた事が思い出深かったです。こんな事もあるんだなって。
良ければ反転してみてくださね。
*それぞれの空*
坂本君:「最後の曲聴いてください」。何か寂しい感じがありました。
スクリーンの映像、見ながら聴くと和やかです。
バラード系の曲なので、しっくりきます。まさに感動でした。
ソプラノサックスの音色が好きですね。
今日はここまで。アンコールはまた後日書きます。
個人的な感想なので読んでくれたら嬉しいです。