それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

8話

いまさらではありますが、8話の感想を書きます。
先週は実は野球の延長のせいで30分しか見れませんでした。
〜気になった事・面白かった所〜
・ミユキちゃんにお手を教えている高野さん面白い。
・赤い座布団に座ってるミユキ、癒される。
・ももちゃん、「呼んでないぞ」「今回は食べ物がらみの事件ではない帰れ」
・高野さん「お好み焼きを食べてる」とこ
・ももちゃん「お好み焼きを焼く」凄かった。
・監視をする涼介君。でも結城さんに見つかる。
・高野さんパソコンに向かってる姿、怖い。こんな姿今まで無かったでしょう。
そこへ涼介君が目撃する。
・倉庫で涼介君が「麻薬組織と繋がってるんだろう」高野さん「実は私が麻薬組織です…ってそんなわけ無いでしょう。」ビックリした。
ここまで見れました。以上感想でした。