それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

コメント返信遅れました。
〜〜コメントありがとう〜〜
あやさん
テストお疲れ様です。またプログの方に遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします。
みなみぃ
お久しぶり。部活お疲れ様。3月26日ってもうすぐだね。
毎日大切に練習時間が使えるといいね。絶対一生懸命、やった方がいいよ。
後悔することが少ないから。やる気がない時は「初心にかえる」こと大事だよ。
何がやりたいのか考えると思う。なんかアドバイスになってるか分からないけど、
参考にしてね。では練習頑張ってね。落ち着いたら、また来てね。
TAE
感想読んでくれてありがとう。DVD見ると夢中になるよね。
私的に「JAM JAM NIGHT」の岡田君好きです。バンド紹介の後と歌いだしの前の所、
岡田君がUPで映るとこ好きです。いい顔してるってね。応援ありがとう。TAEも仕事頑張ってね。
のびさん
キャー、健君のウィンク見つけましたか。興奮ですよね。
のびさん、愛知県でしたか、のびさんの日記読んでいて、もしかしたらと思って。
予想通り、的中でした。こちらこそ嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
エリイ
お久しぶり。花粉はまだ大丈夫だよ。お気遣いありがとう。私が一番ひどくなる時期は5月頃なので、今年こそは予防しなくては。
KAT−TUNのDVDは22日なんだね。楽しみだね。
来年度の天てれ4/3からスタートなんだ。もうすぐだね。再放送が3週間ぐらいで終わるなんて寂しいね。ちーちゃん達も見れなくなるとはさらに寂しい。ゲスト出演でもいいから来年度出てくれると嬉しいよね。