それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はやっと「喰いタン」を半分ぐらい見ました。続きが気になります。
明日仕事に行く前に、見なくては。
〜〜コメントありがとう〜〜
YIPINGさん
お久しぶりです。実習頑張ってるみたいですね。お疲れ様。
私も天てれをリアルタイムで見れないけど、録画して後からチェックしてます。
気を遣ったり、頑張りすぎるとストレス溜まりますよね。
私も働き始めたころはそうでした。そういう時は、好きな音楽聴いたりして気分転換してます。あとやっぱ、家で居心地がよい所で、休むのが一番だと思います。落ち着いたりしますからね。こんな感じです。少しでも参考にしてもらえれば嬉しいです。
あやさん
いえいえ。気にしないでください。読んでもらえてよかった。
「喰いタン」上に書いてある通り、半分までしかみてないです。
またあやさんの感想も見たら読ませてもらいます。健君が舞台やるんだぁ。情報ありがとう。また遊びに来てくださいね。
ミカチ
ミカチは静岡出身だから詳しいわけだ。アクトシティ何回見てもきれいな建物だよね。
パーティ、確かに凄い。色んな格好してくる人がいるから、にぎやかだったよ。
そうそう新居といえば橋だよね。電車の外を見て気づいたよ。ではミカチのHPに後日遊びに行くのでその時はよろしくね。では。