それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最終話の感想

では早速、感想書きます。
・高野さんがいないホームズは何だか静かですね。物足りないと感じました。
・金田一君に高野さんがいなくなった事を告げた時、なかなか信じられませんよね。
金田一君の演技素晴らしかった。
・結城さんを追う涼介君。でも見失ってしまう。
・涼介君と京子ちゃん一緒におにぎりを作るシーン、何だか雰囲気」が和やかと思いました。
・涼介君が作ったおにぎりしょっぱいと京子ちゃんのリアクション、これもなかなか和む。
・金田一君が高野さんを見つけるが記憶喪失に。ホームズに連れてきて色々試すが、なかなか思い出せない。
・おにぎりを食べて記憶喪失が治った高野さん。やっぱり喰いタンだと思いました。
・記憶喪失の振りをする高野さん面白かった。目の前にあるお寿司が食べれないなんて、なんて屈辱なことなんでしょう。でもホームズで食べれてよかったですね。
・涼介君の女装面白かった。何気に気になってました。
・高野さん変装している姿で犯行者と戦ってるとなんちゃって騎士に見える。
・2人のダンス息がぴったりでよかった。
・香港に行く事になった高野さん。何だか寂しげに海を眺めるシーン。何だか魅力的。
・高野さんの変な夢を見た3人。あれはまるで白馬の王子だと思ってしまいました。
・高野さんからの電話。香港にいると聞いたときはビックリですよね。直接、涼介君に言った訳でもないですからね。
・高野さんが残したメッセージなかなかよかった。4は「いただきます」「ごちそうさま」。一瞬なんだろうと考えました。
以上、感想でした。まだまだ書きたいことありますがきりが無いのでこの辺にしときます。