それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

DVDの感想#5

*ずっと僕らは*
裏話聞いてても自然でいいなと感じます。
映像もシンプルにしあがっていいと思いました。
*恋と弾丸*
この二人は確かにあんまり見たことがですね。
健君いわく、「ださかっこいい」をイメージしたとか。
なかなかいい案ですよね。衣装もあってていいですよね。
坂本君の話を聞いてると健君が振り付けの案とか出したのですね。
健君、熱心だぁ!
*夕焼けドロップ*
会場外でスタンバイする二人。
長野君の2回目だからばれてるは笑えた。
映像は高速道路を使って撮影とはビックリでした。
確かに映像は、走ってるイメージが強いですね。
〜My Favorite Song〜
*健君*Rudery big up
これは健君が好きな曲ぽいですね。
最近、知った事ですが、歌いだし前に「coming century」っていっると。
*長野君*JAM JAM NIGHT
この曲がOPだった時期があったんだ。
この曲にバンド紹介はぴったりな曲だと思う。
*岡田君*Daring
Daringといったらやっぱり岡田君だとすぐ分かりました。
アクロバットがかっこいですからね。
*坂本君*MUSIC FOR THE PEOPLE
これも予想的中、坂本君だなと思いました。
Bメロの「フフー」、私も好きです。
*イノッチ*それぞれの空
これは意外でしたね。最後の締めにふさわしい曲ですね。
何気に見落していた曲だったのですね。私もこの曲好きです。
*剛君*ありがとうのうた
どっきり映像を見ていて凄い、ぬくもりがあると感じました。
ありがとうっていい言葉だなと改めて感じました。
今日はここまで。少しずつ、感想UPしていくのでよろしくです。
次は6人のメッセージとMC集の感想書きますね。では☆