それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

〜〜コメントありがとう〜〜
ミカチ
バトン受け取ってくれてありがとう。そうだね。この時期になると最終回とか多いよね。
見ていないドラマでもたまに最終回だけ見るときがある。内容が分からなかったりするけどね。
結芽
色々とご説明ありがとう。今、私が考えてるのは「しゅきすき☆にっき☆」をリンクしたいなと思ってるよ。そうだねいつか相互リンクができるといいよね。
あと「しゅきすき」へのリンクの件ですが、お断りさせていただきます。ごめんね。
「しゅきすき☆にっき☆」がリンクできたら、満足なので。こちらこそ詳しく、書かなくてごめんね。これからよろしくお願いします。あともう一つもらったバトン後日答えさせていただきます。
kaninさん
「喰いタン」終わってしまいましたね。最終回、本当によかったです。でも一番好きなのは、クイズ番組のお話ですね。印象に残ってます。
健君「Daring」でもウィンクをされているんですか。うっかり見落としてました。教えてくれてありがとうございます。確認してみます。