それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は風が強いです(>_<)外に一歩でればとばされそうな勢い(笑)
風がなければ暖かいと思うのですけどね。
昨日、寝る前に久々に「天てれ9th」のCD聴きました。とっても懐かしかったです。
〜〜コメントありがとう〜〜
ま☆みさん
初めまして、訪問&コメントありがとうございます。
いえ②。以前、遊びに来た事があるのですね。
他のサイト様のところで会ったことがあるような感じがします。
もしかして、HPなど持っていますか?
よければいつでも遊びに来てくださいね。
あやさん
イノなき、毎日読んでいるのですね。確かにイノッチ面白いです。
井原さん、面白かったのでついプログに書いてしまいました。
4月からのドラマ、楽しみですね。
kaninさん
健君のウィンク、素敵でした。DVD何回見ても飽きないです。うん②そうですね。
健君、男っぽいです。最初は前の髪型がいいと思ったりしてたのですが、今の
髪型もなかなか良いと感じてます。4、5話で思い出して楽しく見れそうですね。
エリイ
久しぶりだね。山ちゃん&卓也&公輝は確かにイベントで主役やった事ないよね。
この3人が一緒のてれび戦士の年度は2003年度だね。MTKでこの3人が歌う事になったら、
結構いい感じだよね。まだまだ天てれ7不思議ありそうだね。また何かあったらかいてね。
蓮華さん
お久しぶりです。タメ語OKですか。じゃ、私もタメ語でいいから話してね。
イノッチ、どんな髪型か気になるよね。楽しみ♪そう②イノなきの本も楽しみだね。
危うく忘れてたよ。では最近蓮華さんのプログ顔出してないので、遊びに行くね。
佳ちゃん
早速、遊びに行ってコメント書きましたよ。そしてリンクしてくれてありがとう。
とっても嬉しいです。そしてこちらにもリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いしますね。それから「佳ちゃん」と呼ばせてもらいますね。